毛穴の黒ずみ対策

ゴツゴツ、プツプツ、ザラザラの毛穴の黒ずみが
気持ちいくらいスッキリ!ゴッソリ!!取除ける♪

夏のギトギト皮脂汚れを一斉清掃せよっ!
↑↑毛穴対策アイテムをCHECK OUT!!↑↑




■■コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】■■
コスメ口コミ総合SHOP【+Woman】
【+Woman】には、この他にもあなたのお悩み解決がいっぱい♪
是非、遊びに来てくださいね☆彡
お待ちしていますッ!



★あなたの応援が私のPOWER★
応援クリックお願いしますッ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛穴の黒ずみ 鼻の黒ずみ取除く

それでは、出来てしまった毛穴黒ずみ 鼻の黒ずみを取除く方法をお話しましょう。

前回までの記事で、あくまでも過度なケアは必要ない事をお話しました。ですから、ここでのお話はそれでも「出来てしまった」ものに対してどう対処していくかです。

つまり、非常時対策

通常は毎日の正しい毛穴のケアで対応して行ってくださいね。



黒くなってしまった角栓は通常のスキンケアだけでは落ちません。
先が黒ずんだ角栓は、皮脂と角質細胞(タンパク質)が固まって凹んでいますから、毛穴パックでもなかなか取れないのです。

ですから、まずオイル(クレンジングオイルや化粧オイル、食用のオリーブオイルなど)で角栓全体を軟らかくすることが必要です。

一度にキレイにすることは難しいので、毎日やさしい力でオイルをなじませてマッサージを繰り返すのがコツです。
力を入れてゴシゴシすると肌が傷んでしまいますから、くれぐれも「優しく」を心がけてください。


肌や角栓が軟らかくなったら、毛穴パックや、吸引スポットが効果を発揮します。

何も準備をしないでいきなり毛穴パック!吸引スポット!はお肌を傷めてしまいますし、あげくのはて、取りたかった毛穴黒ずみも取れないという超マイナス効果。

正しい準備を行った上で、しっかりと角栓を取除きましょう。


また、ケアした後はたっぷり保湿して肌のコンディションを整えること!
潤いにより皮膚に弾力を与えて、開いた毛穴を閉じてもらいましょうね。

毛穴を開きっぱなしにしてしまうと、皮脂もたまり易くなりますし、汚れも蓄積され易く成ってしまいます。

十分な保湿ケアが、毛穴の黒ずみを作らない第一歩です。

毛穴の黒ずみ、本気でなんとかしたい人におススメの商品はこちら

最後まで読んでくれてありがとう♪♪
応援クリックお願いしますッ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング

スポンサーサイト

«毛穴の黒ずみ 鼻の黒ずみには毎日の正しい洗顔! | トップへ戻る |  毛穴の黒ずみ 鼻の黒ずみ取除く頻度»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネットショップ【+Woman】店長 こんぶ

Author:ネットショップ【+Woman】店長 こんぶ

こんにちは☆彡
遊びに来てくれて
ありがとうございます!

30代・女性・独身・仕事
これが私のキーワード♪
女性がより素敵な毎日を送るにはどうしたらいいか、日夜研究中です☆

女性がいつまでもキラキラ輝く為に、少しでもお手伝いが出来たらと思っています♪

宜しくお願いします!

★日記ブログ★
『+WomanBlog』
目指せ最強美人OL
「美しく」「自分らしく」


★Mixiでも活動中♪★
マイミクComooooooN♪

★Mixiコミュニティ★
直接意見交換しましょっ☆彡
働く女戦士☆口コミ鑑定団♪

運営者について

特定商品取引法に基づく表記

リンク
バナー
ブロとも申請フォーム
過去ログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。